諸事情によりブログを移行しました。今後はこちらをご覧下さい。
伊豆在住河津スズキの日々徒然byアメブロ



手むすびの会公式ブログ
伊豆へ移住してこられた方と地域住民とが手と手を結び、交流や情報交換、地域の活性化を一緒にやっていきましょうと作ったのが「手むすびの会」です。
11月20日(日)「河津発フリーマーケット第2回手むすびの市~Hand in Hand~」開催予定です。

カヤックタパさんのブログ
カヤック&自然環境教育指導者のスペシャリスト、タパさんです

2014年12月08日

体のことを考えたケア方法を


肩こりや顔のむくみ改善について、けっこうまじめに考えている自分。恥ずかしいようなことなので、どれだけのことを改善できるのか、想像しながら進んでいく模様なんですね。猫座など胸が縮まりやすい人がいるのが、リンパの要とも言われる旨のリンパ、ここから、めぐりを良くして、全身のリンパの流れを活性化させる。

どれだけのことを考えてから、こだわって進んでいけるのかをこだわっていけるのかが重要だと私は思っている。本当に些細な事なんですが、自振ンにとって、は重要になるために、意識しているものなんですね。

胸のリンパからスタート、胸のリンパは免疫を司る重要なポイントだと言われているために、かなり意識している。本当に大切だと私は思っているのですが、どれだけのことを考えてから行えるのかが重要かと思える。

大切なので、こだわることが重要。



Posted by 私の時代 at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体のことを考えたケア方法を
    コメント(0)