諸事情によりブログを移行しました。今後はこちらをご覧下さい。
伊豆在住河津スズキの日々徒然byアメブロ



手むすびの会公式ブログ
伊豆へ移住してこられた方と地域住民とが手と手を結び、交流や情報交換、地域の活性化を一緒にやっていきましょうと作ったのが「手むすびの会」です。
11月20日(日)「河津発フリーマーケット第2回手むすびの市~Hand in Hand~」開催予定です。

カヤックタパさんのブログ
カヤック&自然環境教育指導者のスペシャリスト、タパさんです

2014年08月03日

足につながることを行うようにする

足のツボをどうケアしていくのか、考えた時にどんなことをしていくのかをしっかりとしておかなくてはいけませんね。人差し指の爪の生え際、中指の部分にどのようなケアをしておくかで大きく変わると言われている。

床に座り、マッサージするために、膝を立て、その足に同僚の手を伸ばしつつ、足に気持ちよく感じる感覚の中で、しっかりとしたケアをすることが重要と言われている。

こういったことを日々の中で、行うことで、しっかりとした、体の流れにつながるように。自分にとってどんなことがほんとうに必要なのかを考えて、毎日のように必要なことをどれだけ行えるのかが大事。

ほんとうに必要なことを考えて、自分だからこそ味わえるようなことを考えてから行うこと。こういったことが次に繋がるわけなんですね。



Posted by 私の時代 at 04:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足につながることを行うようにする
    コメント(0)